転売がちょっとおもしろいw - いいねプレミアム、実践してみました!

Infomation

ぶっし〜のブログへようこそ!!!

転売がちょっとおもしろいw

こんにちは、ぶっし〜です。


今日は1つ面白い話があったので共有していこうと思います!

私の趣味はルアーフィッシングなのですが、
ヤフーオークションでルアーを買って、
要らなくなったら再度ヤフーオークションで販売し、

利益は出ずとも、買った金額の8割は回収して、
再度、新しい釣り道具を買うことにお金を回していました。

ところがある日、
1万円で買ったルアー達が、


まとめて売った所、13000円で売れてしまったのです。
3000円も利益が出ました。これにはかなりびっくりしましたが、
ヤフーかんたん決済で入金され、夢ではなかったと分かりました。笑


これで調子に乗った私は家にあるものを片っ端から売ってみることにしました。


そうすると、今は使用していない古いプリンターが6000円で売れたのであります!
これには驚きました・・・



しかしここで事件が・・



何の気なしにAmazonでも同じプリンターを見てみたのです。
すると、なんと19000円で販売されていました。
これにはかなり驚きました。


でもヤフオクの相場はだいたい3000円〜5000円みたいです。
なので私は思いきって、3000円でそのプリンターをヤフオクで買ってみました。
少し前に売ったばかりなのにまた同じ商品が家に到着するのは、
なんとも虚しいというか変な気持ちになりましたが。笑


そして、Amazonのアカウントも取得し、
実際にAmazonに19000円で出品してみました。
すると、2週間で本当に売れてしまったのです・・・



これで病みつきになり私はネットで中古家電の転売について調べてみたところ
かなり役に立つ情報などを大量に仕入れできました^^



ブログでは書ききれませんでしので
さらに詳しい情報を発信しようと思います!
もしよければ読んでみてください!


http://busshii.xsrv.jp/tdk/index.php/form/reg?mid=i27hdj



というのが私の中古家電での転売のきっかけでした。


それではまた〜^^
ここは記事下のフリースペースです